SSブログ

自然と実り豊かな森の中で・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

昨日、娘夫婦と滋賀県近江八幡市北之庄町にあるラコリーナ近江八幡と滋賀県長浜市
元浜町黒壁スクエアに行ってきましたぁ。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
ラコリーナは2年前に出かけた事がありますがメインショップ、ベーカリー、バーム
クーヘンカフェだったのですがフードガレージ、フードコート、カステラショップ・
カフェが新しくオープンしているのを知っていて行きたいと思っていました。
伊勢自動車道松阪ICから新名神高速道路を得て竜王ICで下り、ラコリーナまで20
分程で着きました。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
2年前は新名神高速道路八日市ICで下り間違え遠回りをしていましたが今回は完璧。
ラコリーナに着くと春休みで大勢の人で賑わっていました。【◎・〇・◎】

ラコリーナ近江八幡.JPG

駐車場からラコリーナ.JPG

ラコリーナ近江八幡A.JPG

メインショップクラブハリエで焼きたてバームを購入・・・。

クラブハリエ.JPG

クラブハリエA.JPG

メインショップたねや・・・。

たねや.JPG

たねやA.JPG

フードガレージ・・・。

フードガレージ.JPG

mini.JPG

フードガレージC.JPG

フードガレージF.JPG

フードコートE.JPG

フードガレージA.JPG

フードガレージB.JPG

フードガレージD.JPG

フードコート・・・。

フードコート.JPG

ARANCINOでライスコロッケ。
KANMIで黒蜜だんご、みたらしだんご、花見だんご。

アランチーノ.JPG

ライスコロッケ.JPG

黒蜜だんご、みたらしだんご、産セットだんご - コピー.JPGホットドック - コピー.JPG
J’OUBLIE LE TEMPS・・・。
クーゲルバーム、クリームパン、ほうじ茶と黒豆のパン、伊吹メロンパン、コーン醤油
パンを購入。クーゲルバームに興味津々。

J’OUBLIE  LE  TEMPS.JPG
J’OUBLIE  LE  TEMPS  A.JPG
J’OUBLIE  LE  TEMPS  B.JPGJ’OUBLIE  LE  TEMPS   C.JPG
カステラショップ・カフェ・・・。

カステラショップ・カフェ.JPG
らくがきスペース・・・。

らくがきスペース.JPG
たねやグループ本社・・・。

たねやグループ本社A.JPG

ラコリーナ本社.JPG
ラコリーナ近江八幡B.JPG
メインショップ入り口.JPG

ラコリーナを後にして琵琶湖の見える道路を走って黒壁スクエアに向かうよぉ。
黒壁スクエアに続きます・・・。

車から見た琵琶湖.JPG

smile(47) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。