SSブログ

ニャンコに肖って2018・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

12日の祭日はスポーツジムで特別プログラムがあり行ってきましたがコリオは6日
松阪ジョイH先生の代行らんらんと同じでした。ヽ( ゚ 3 ゚ )ノアレ?
13日はカレンダー通り脂肪燃焼に入ってから久しぶりに娘夫婦とお邪魔虫で伊勢内
宮、おかげ横丁に出かけました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
自宅から40分ぐらいで行けるので以前は結構行っていたのですが、おかげ横丁も広く
知られるようになり駐車場が有料になってからは遠ざかっていました。(笑)
3連休が終わったとは言え、結構賑わっていました。【◎・〇・◎】
駐車場から内宮までの道の両サイドには食欲をそそる美味しそうな食べ物が販売され
ていて多くの人が食べ歩きを楽しんでいるように見えました。(*`σェ´*)フムフム
当然私達も食べ歩き・・・。

もうすぐおかげ横丁.JPG

おかげ猫.JPG

お腹いっぱいだからひと休み猫.JPG

漬け物屋 干し大根.JPG

赤福本店で赤福餅を食べたよぉ。(〃)´艸`)オイシー♪

赤福本店.JPG

赤福餅.JPG

美味しいお茶と赤福餅.JPG

赤福 かまど.JPG

赤福餅を食べてから内宮参拝・・・。

内宮.JPG

豚捨のコロッケ・・・。
持ち帰って食べるより、ここで食べて美味しいのは何故。(。-`∩´-。)ウーン・・・

豚捨.JPG

豚捨コロッケ.JPG


Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
今年2回目の甘酒・・・。

甘酒.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。

メリーチョコレート.JPG

抹茶生八ツ橋.JPG

とち蜂蜜、みかん蜂蜜.JPG

手作りクッキー.JPG

smile(48) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。