SSブログ

I have to be happy・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

11月22日に娘が結婚して同居をしているので娘自体は以前のような暮らしを続けて
いられます。(*`σェ´*)フムフム
これも婿のおかげかな。(。-`∩´-。)ウーン・・・
娘婿は長男ですが実家が奈良県よりの名張で仕事も松阪なので、こちらで暮らす事に
なるのですが娘も社員のまま働くのでしばらくマスオさん状態です。
私達親子はお互い依存しあっているのを知っているのかな。ヾ(≧з≦)ゞブッ
それで娘婿のご両親が老いたらその時に考えたら良いと言ってくれました。
挙式は未定で一応春を予定していますが、親戚、友人、ジム友からご祝儀やお祝いの
品を頂きました。【◎・〇・◎】
お気遣いありがとうございました。

湯呑みセット.JPG

夫婦茶碗、箸.JPG

花束.JPG

土鍋.JPG

フォトフレーム.JPG

手作りミニオンケーキ.JPG

メロン.JPG

私が娘を大事に育て過ぎ何も出来ないカホコ状態ですが、最近ではお料理、手芸と頑張
っています。(oノ´□`)ノガンバレェェェェ
最初に初めたのがペアーのマフラーでした。それを見て私も編みたい気持ちになり毛糸
を買わずニット生地をカットしてバックを作りましたが、今でも編みたい気持ちが収らず
作ってあった物も切り刻み編んでいます。
Tシャツでも出来るようです。
全部で11品作ったかなぁ。ハァァ-(ノω=;)。。。

sewing・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
娘作・・・。

マフラー.JPG

毛糸ポンポンクッション・・・。

毛糸ポンポンクッション.JPG

毛糸黄色ポンポンクッション.JPG

チョコシナモン作・・・。

グレーバック.JPG

アイボリー、薄茶色、濃い茶色バック.JPG

ブラック小さい目バック.JPG

チョコシナモンベーカリーです・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
生地にローズティーを練り込んでコルネを作ったよぉ。
パティシエ辻口博啓プロデュースアッシュカスター使用。

ローズティーコルネ.JPG

smile(51) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。