SSブログ

I love honey・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

私は蜂蜜が大好きなので国産蜂蜜を買おうと思っても値段の高さに驚きます。
高い理由としては国内での蜂蜜が採れる花が少なく、養蜂家も少なく、外国「特に
中国」は採取方法も違うので国産の蜂蜜は高くなるようです 【◎・〇・◎】
買っておいた蜂蜜が切れて買おうと思っていた時、友人の娘さんが蜂蜜専門店に働い
ていて年一度社員のみお値打ちに買える時があり、友人が購入する時一緒に注文して
くれました。(@wゝД<@p[゚o。o゚ぉ願ぃします゚o。o゚]q
友人が「国産蜂蜜欲しいならお値打ちに買える時があるから何故もっと早く言わなか
ったの|・ω・」???」と・・・。ァハハ…(≡∀≡。Ll)ハァ…
でも凄くラッキー・・・。
注文出来る種類、数量で好みの蜂蜜は選べませんがリンゴ蜂蜜、そば蜜、カナダ産
蜂蜜、ニュージーランド産巣蜜を買えました。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ
本当にお値打ちでカナダ産、ニュージーランド産も良いらしいです。(o-´ω`-)ウムウム
カナダ産の蜂蜜はクローバーのお花です。
友人に感謝・・・。

水谷蜂蜜 国産りんご蜂蜜、国産そば蜜、巣蜜、カナダ産蜂蜜.JPG

私はカルディのコーヒーが好きで、近辺で買いに行けるのは城山ジャスコ、伊勢ララ
パーク、鈴鹿ベルシティで各店舗年一度コーヒーが半額、その他の商品が10%引きに
なる時があります。今回伊勢ララパークが「11月9日から11月12日」だったので
買いに行ってきました。イタリアンロースト20袋、リッチロースト10袋を購入。
パンダ柄の杏仁豆腐も美味しいよぉ。(笑)

カルディコーヒー、杏仁豆腐.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
頂いたカボチャでパンプキンスープ・・・。

パンプキンスープ.JPG

実家で採った花柚子でジャムを作りました。

柚子ジャム.JPG

頂いた銀杏、拾ってきた銀杏で銀杏とキノコの炊き込みご飯・・・。

銀杏の炊き込みご飯.JPG

ベーコンポテトパン焼いたよぉ。(●´)З`)))モグモグ

ベーコンポテトパン.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Nチャンからはちみつのど飴を貰ったよぉ。

水谷蜂蜜 はちみつ飴.JPG

Kチャンから柿、えびせんの里えびせんべいを貰ったよぉ。

柿.JPG

えびせんの里えびせんべい.JPG

S.Sさんから白菜とブロッコリーを頂いたよぉ。

白菜とブロッコリー.JPG


smile(62) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。