SSブログ

自然の荒々しさ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

今日は友人とお喋りランチの約束をしていて待ち合わせ場所をベルファーム駐車場
と決めていました。ヽ|・ω・|ゞ '`---ィ★
台風21号に続き、22号の影響でお天気が悪く雨ばかりです。コマッタ(・ω・; ゞ
この日は第23回クラフト&雑貨マルシェイベントがあり、前の駐車場は満車状態で
雨が降っているにも関わらず傘を指して見歩いている人がいました。【◎・〇・◎】
マルシェイベントが開催されているのは知らなかったけど、お天気さえ良かったら
友人とお喋りをしながら見歩けたのになぁ。(* >ω<)=3 プー
なので、友人のお車に乗せてもらい近辺をドライブ・・・。
柿の木となめり湖・・・。

柿の木.JPG

なめり湖.JPG

結局、ベルファーム近くの手打ちうどん「いろは」でお昼ごはん。
おろしぶっかけを食べたよぉ。(o-´ω`-)ウムウム
「いろは」さんではカレーうどんが人気らしいけど、揚げ物系がなく天ぷらうどんが
ありませんでした。(。・´д`・。)エェ~
やっぱり明和から松阪に移転した「うどんはな明かり」のうどんが好きかも(-ω- ?)

手打ちうどんのいろは.JPG

手打ちうどんのいろはA.JPG

いろは店内.JPG

おろしぶっかけうどん.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
柚子あんパンを焼いたよぉ。(●´)З`)))モグモグ

柚子あんパン.JPG

林檎の消費のためアップルパイを焼きましたぁ。
パイ生地は時間がかかるけど自家製は美味しいよぉ。(自己満足)

アップルパイ.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Nチャンから福砂屋のキューブカステラと手作り最中を頂きました。
度々お気遣いありがとうございます。

福砂屋.JPG

Tomoチャンから東京ばな奈の銀座のモンブランケーキを貰ったよぉ。

東京ばな奈 銀座のモンブラン.JPG

Sクンから井村屋の蜂蜜と和三盆かすてらを貰ったよぉ

井村屋 蜂蜜と和三盆のかすてら.JPG

ご近所のKさんから手作り花梨ジャムを貰ったよぉ。

花梨ジャム.JPG

smile(51) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。