SSブログ

オレンジ色が映える・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

毎週金曜日はT先生の中級エアロがあったのですが10月更新されたプログラムを
見たら空欄になっていました。【◎・〇・◎】
T先生の言うにはこれからはヨガのようなマット系に本腰を入れたいとの事。
実は津市に新しくオープンされたサオリーナに行ったのです。(≡ε≡;)エェ~
なので、金曜日は好きなSスポーツジムスタジオLessonがなくなってJスポーツジムの
H先生のノリノリエアロに行こうと思い一度入ってみたけど、どうやら私には癒される空
間には思えなかった。∵ヾ(o`Å´o)塩パラパラ
まぁ自分自身のんびり出来る時間が増えたのかも。|・ω・)???
金曜日、のんびり名古屋にshopping・・。イッテキマ―(・´_`・)―ス...

名古屋駅前.JPG

クラブハリエのディスプレイも商品もハロウィン・・・。

クラブハリエ.JPG

クラブハリエ バームクーヘン.JPG

名古屋駅から地下鉄に乗り換え栄に行くとShopのディスプレイはオレンジ色が目を
引くハロウィン・・・。
ラシックではGIFU・AICHI Halloween Marcheイベントが開催されていました。

ラシック ハロウイン.JPG

ラシック.JPG

パンプキン.JPG

フォーエバー21、H&M、フランフランに寄って名古屋駅に戻ろうかと思っていたらモン
スターエナジードリンクを無料配布していましたぁ。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

フォーエバー.JPG

モンスターエナジードリンク無料配布.JPG

モンスターエナジードリンク配布車.JPG

富澤商店でもハロウィンのディスプレイ・・・。
ホットケーキミックス、ドライイチジク、ドライマンゴー、チョコリングコーンチョコを購入。
ホットケーキミックスはTVで紹介されていたよぉ。

富澤商店 ハロウインディスプレイ.JPG

富澤商店 ミックス粉.JPG

富澤商店ホットケーキミックス、ドライフルーツ.JPG

成城石井ではTVで紹介されていた成城石井自家製プレミアルチーズケーキ、ソーセージ
とゴールデンネクターハンガリー産巣ごと蜂蜜を買ったよぉ。

成城石井.JPG

名鉄に行くと長蛇の列のshopはコメダ謹製やわらかシロコッペ。
並んで試しに買ってみたけど値段のわりには美味しくなかったよぉ。(笑)

謹製コメダ.JPG

名古屋に行くと必ず買う寿屋の焼売・・・。(〃)´艸`)オイシー♪

寿屋焼売.JPG

楽しいshoppingでしたぁ。
smile(50) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。