SSブログ

目に見える変化・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

2軒先のKさん家のお庭には毎年綺麗な花梨の花が咲き、実が生り頂くのですが
今年は2個しか生らず頂くのをご遠慮しました。(*`σェ´*)フムフム
他所で見る花梨のお花は桃色で生る実は黄色ですが、Kさんの花梨の花は白と薄い
ピンクと桃色で生る実は黄緑色に薄い黄色とピンクが混じっていて見た目、桃か林檎
みたいな花梨です。ゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q

花梨の花.JPG

花梨の実A.JPG

所でSスポーツジムは毎年4月10月にプログラムが更新されるのですが10月のプロ
グラムを見て金曜日のT先生の中級がなくなっているのにびっくりしました。
Jジムでも8月からM先生のらんらんもなくなって、引き続きT先生も・・・。
何だか好きなスタジオLessonが減る一方です。フンッ(。-`へ´-。)
脹脛の肉離れも一応治ったけれど使い痛みでたくさんのLessonに入れないから丁度
良いのかなぁ。ヘコ―(・´_`・)―ン...
でも何とかして下さい。"○j乙 ォ願ィシマス。

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
栗を頂いたので栗きんとん、栗の渋皮煮を作ったよぉ。
今年はたくさん栗を頂いたし、栗拾いにも出かけ栗料理に満喫しました。
12キロぐらいあったかも。ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)

栗きんとん.JPG

栗の渋皮煮.JPG

ハムチーズ、筍チーズ、柚子あんパンを作ったよぉ。

ハムチーズ、筍チーズ、柚子あんパン.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
F.N.Sさんから栗を頂きました。

栗.JPG

Kチャンから北海道バター飴、にっき飴を頂いたよぉ。

北海道バター飴、にっき飴.JPG

Sさんから枝豆を頂きましたぁ。

枝豆.JPG

smile(55) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。