SSブログ

心もとない・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

19日関東甲信、東海、近畿、中国地方の梅雨明けが発表されましたネェ。
朝起きて蝉の鳴く声を聞くと暑さと真夏を感じます。(lll´д`)フゥーー
日中外に出て汗をかくのは嫌だけど早くスタジオで汗を流したいなぁ(笑)
6月27日スタジオに入っている時に肉離れをしてから3週間・・・。
3週間がとても長く感じたよぉ。ヘコ―(・´_`・)―ン...
肉離れをしてから治療院で1日置きに電気鍼とマッサージに通う毎日でスポーツジム
に行きたい、スタジオに入りたいと思っていましたが、さぁ行こうと思うと6月27日の
事を思い出してしまい怖さを感じます。(・´ω`・)困ッタナァ...
治療院で「筋力が落ちてしまうのでマシンで歩くなり、ストレッチを少しずつした方が
良いよ」と言われましたが、私には出来ない・・・。ヾ(´д・`;)ムリダッテ...
好きなスタジオでカラダを動かしたいなぁ。゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
近くのスーパーに行くぐらいでひたすら作る、食べる毎日でブタまっしぐらです。
チェリージャムを使ってチェリーシフォンケーキ・・・。

チェリージャム.JPG

チェリージャムのシフォンケーキ.JPG

チェリージャムのシフォンケーキA.JPG

コロッケとギョウザ・・・。
今回コロッケに使用したミンチは自家製|・ω・)??? やまと豚ロース、もも肉、バラ肉
をフードプロセッサーでじゃがいもはメークイン。塩コショウ、ナツメグ、赤味噌、少々
のカレー粉で味付けしたよぉ。

コロッケ.JPG

コロッケA.JPG

ギョウザA.JPG

イカの塩辛・・・。

イカの塩辛.JPG

イカの塩辛A.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Hクンの実家からお米、トマト、ピーマン、プチトマト、ズッキーニ、じゃがいも
(北アカリ、メークイン)を頂いたよぉ。

お米.JPG

トマト、ピーマン、ズッキーニ.JPG

プチトマト.JPG

じゃがいも「北アカリ、メークイン」.JPG

娘が奈良に行って大仏プリンを買ってきてくれたよぉ。

大仏プリン.JPG

Nチャンが家庭菜園で作ったキュウリを持ってきてくれたよぉ。

キュウリ.JPG

smile(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 53

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。