SSブログ

鬱屈を放つ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

今日は定期的に受けている血液検査のため採血をしましたが、いつもの看護師さんが
お休みで他の看護師さんに採血してもらったら注射器を刺す時も抜く時も凄く痛くて
最悪だった。引き続き足の治療のため電気鍼をしましたが、さらに痛く鍼を刺す時、
電気を流す時、鍼を抜く時、消毒する時すべてが痛いです。フンッ(。-`へ´-。)
(。-`∩´-。)ウーン・・・納得できない・・・。
足が痛くて、しばらく外のベンチでぼおっとしていたよぉ(笑)
毎日治療院に通っている中でふとスポーツジムのスタジオで動けないと思うと何だか
悲しくなり、いつから行けるようになるのか不安です。ヘコ―(・´_`・)―ン...
そんな中、昨日友人が気晴らしに田んぼアートを見に行こうと誘ってくれましたぁ。
たくさんの夏野菜も持ってきてくれたよぉ。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ
最近TVで熊野の田んぼアートが素晴らしいと聞き知っていましたが、熊野に行くには
時間がかかるので最短で行ける津市榊原町榊原温泉の田んぼアートを松阪ICから久居
ICまで高速道路を利用して行ってきました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
今年の榊原温泉田んぼアートは何が描いてあるのかイマイチ分かりませんでしたが過去
の榊原温泉の田んぼアートを見ると結構目を見張る作品がありました。【◎・〇・◎】
田んぼアート付近にいた農家のおじさんが「描き上げるのが大変だ」と言ってみえまし
た。確かに地上絵を仕上げるのは難しいですネェ。

田んぼアート.JPG

田んぼアートA.JPG

田んぼアートC.JPG

田んぼアートD.JPG

全体の見取り図・・・。

2017田んぼアート完成見取り図.JPG

水田にはサギがいたよぉ。

ダイサギ.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Oさんから頂いたfresh summer vegetable・・・。
度々ありがとうネェ。

ナス、ピーマン、トマト.JPG

キュウリ.JPG

Fさんからシャインマスカット、「はごろも」シーチキンセットを頂きました。
度々お気遣いありがとうございます。

シャインマスカット.JPG

はごろもシーチキンセット.JPG

smile(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 53

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。