SSブログ

ぐっとこらえる・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

6月27日の火曜日SスポーツジムK先生!10時半からの中級Lessonの11時ごろ
やってしまった肉離れでしたが比較的軽かったので3日間おとなしくしていて7月1
日鈴鹿ジョイK先生ノリノリエアロに出かけた私でしたが、60分のLessonに入った
事で悪化したのかなぁ。(。-`∩´-。)ウーン・・・
ひたすら我慢と鍼治療の毎日でしたが随分良くなったので8日Sスポーツスポーツ
K先生の脂肪燃焼に入ってみましたがLessonが始まり25分ぐらい過ぎたごろ痛み
を感じ止めました。(○゚д゚)ャバィカモ・・・
いつになったら今まで通り動けるの?不安な気持ちと悔しさ、苛立ち、腹立たしさで
泣けてきた。。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン
ぐっとこらえて治療に専念しなければいけないかも。|・ω・)???
スタジオで動ける人が羨ましいです。フンッ(。-`へ´-。)

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
2度目のキュウリのきゅうちゃん漬けを作りましたぁ。
Hクンがしぼってくれたので楽チン・・・。。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~

キュウリのきゅうちゃん漬け.JPG

北アカリを使って3度目のビシソワーズ・・・。

ビシソワーズ.JPG

自家製いちご天然酵母でヨモギロールパンを作りましたぁ。(●´)З`)))モグモグ

自家製いちご天然酵母ヨモギロールパン.JPG

卵白消費のためアールグレーミルクティーシフォンケーキを作ったよぉ。

アールグレーミルクティシフォンケーキ.JPG

アールグレ-ミルクティシフォンケーキA.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Mチャンから赤福餅を頂いたよぉ。

赤福餅.JPG

S.Sさんからキュウリと人参を頂いたよぉ。

キュウリ.JPG

人参.JPG

Iさんから深緑茶房の伊勢深むし水出し緑茶を頂きました。

深緑茶房水出し緑茶.JPG

smile(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 46

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。