SSブログ

ブレーキをかける・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

先週土曜日に我慢できず鈴鹿Jスポーツジムに出かけ60分ノリノリエアロに入って
みたものの普通では考えられない痛みがあり、カーフスリーブ2枚重ねとテーピング
しても思うように動けませんでした。...(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ...
長い時間お買い物で歩いていても痛みを感じます。(/□≦、)エーン!!
ここまでくると自分の心にブレーキをかけないとダメですネェ。(A-´д-)フゥ・・・
そんな訳で治療院に通う毎日ですが鍼治療はとても痛く、まるで拷問です。
もぉ笑うしかないですネェ。ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

昨日友人からお野菜を収穫したからとラインで連絡があり頂きに出かけ、ついでに友人
と玉城町アスピアふるさと工房アグリ横の畑一面に咲いているひまわりのお花を見に行
きましたぁ。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
ひまわりは沢山咲いていて、きゃぁきゃぁと黄色い声で笑っているように感じましたぁ。
元気もらえますネェ。(o-´ω`-)ウムウム
ふるさと工房アグリではバラ豚肉かたまりを買ったよぉ。

ひまわり畑.JPG

ひまわり.JPG

マコモ、トウモロコシがすくすく育ち、れんこん畑ではオタマジャクシがスイスイと・・・。

れんこん畑.JPG

おたまじゃくし.JPG

Fresh vegetable・・・。
友人から頂いた野菜はナス、キュウリ、ピーマン、スイートバジルです。
実はスイートバジルはお願いして作ってもらいましたぁ。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

キュウリ、ナス、ピーマン.JPG

スイートバジル.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
再度バジルペーストを作りました。
葉っぱを洗って乾かすのが大変だけど作り甲斐あるよぉ。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

バジルペースト.JPG

ふるさと工房アグリで買った豚バラ肉で豚の角煮を作ったよぉ。

豚の角煮.JPG

自家製いちご天然酵母コーンチーズパン・・・。

コーンチーズパン.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
S.Sさんからカボチャ、ナス、キュウリを頂きましたぁ。
キュウリのきゅうちゃん漬け作るよぉ。(笑)

カボチャ、キュウリ、ナス.JPG

Mさんから青さのり佃煮を頂いたよぉ。

青さのり佃煮.JPG

smile(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 39

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。