SSブログ

気まぐれ梅雨前線・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

天気予報で日曜日から雨が続くと知り土曜日ベルファームの東駐車場から入る香りの
広場の入口に咲いているアメリカディゴのお花だけを見に行ったのですが、雨が降る
様子もないのでイングリッシュガーデンに咲いているスモークツリーのお花を見たさに
再度ベルファームに出かけました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
スモークツリーのお花は満開でもくもくふわぁふわぁと咲いていてピンク色の綿菓子の
ように見えたよぉ。ヾ(Oω<о)ノエヘヘ
今年は空梅雨であまり降らないうちに梅雨明けになるのかなぁ。(。´Д`。)ン?

スモークツリーの木.JPG

スモークツリー.JPG

ハーブガーデン・・・。

ハーブガーデン.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
5月下旬から自家製いちご天然酵母のパン種をかけ継ぎしていますが、とても元気で
私を楽しませてくれます。ルンルン((´I `*))♪

自家製いちご天然酵母パン種.JPG

Tチャンから頂いたトウモロコシを利用して自家製いちご天然酵母コーンパンとコーン
スープを作りましたぁ。(〃)´艸`)オイシー♪

自家製いちご天然酵母コーンパン.JPG

自家製いちご天然酵母コーンパンA.JPG

コーンスープ.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Fさんからかりんとうと西瓜を頂きましたぁ。
度々お気遣いありがとうございます。

かりんとう,いか天.JPG

西瓜.JPG

smile(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 35

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。