SSブログ

電車の窓から見る緑が眩しくて・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

火曜日の夕方から6人でバーベキューをしましたぁ。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ
狭いお庭でも外で食べるご飯は美味しく楽しくて何度もしたいと思ったよぉ。
炭火で焼くお肉は美味しいけど、やはり牛肉は油っこくてホルモン、センマイ、レバー、
鶏肉を好んで食べて牛肉が残ってしまいましたぁ。∑(ノД`・o)タハァ...
A4のロース、カルビ、ハラミ、ヒウチ、フランクだったのになぁ。(笑)
水曜日はSスポーツジムK先生の脂肪燃焼に行くつもりが少々飲み過ぎと疲れでお休
みしましたが、午後から元気で名古屋にshoppingに出かけました。
イッテキマ―(・´_`・)―ス...
電車の窓から見る景色は稲穂の緑と木々の緑がキラキラ光っていたよ。

名古屋JR高島屋、マリオットアソシアホテル .JPG

名古屋に着くとすぐ地下鉄に乗って栄で下車・・・。
栄地下クリスタル広場にゴリラが・・・。【◎・〇・◎】

レゴ ゴリラ.JPG

お気に入りのshopフォーエバーでお買い物。(o´□`)vニコッ

フォーエバー.JPG

フォーエバーカットソー.JPG

パルコではドラゴンクエストミュージアムセレクションズコラボカフェが期間限定で
オープンして少し気になったけど寄る事が出来ませんでした。ヘコ―(・´_`・)―ン...

パルコ.JPG

フライングタイガーも寄ったよぉ。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

フライングタイガー.JPG

H&Mを見てマルエイのボディピアス専門店ROQUでピアス購入・・・。

名古屋駅に戻りJRゲートタワー、大名古屋ビルヂング、ミッドランドスクエアを通り
歩き、富澤商店でパン作りの材料を買って帰ってきました。
お気に入りのケーキ「ハーブス」とクリスピー・クリーム・ドーナッツを買ったよぉ。
ハーブスのメロンショートが美味しい・・・。

大名古屋ビルヂング.JPG

富沢商店ショーウィンドーディスプレィ.JPG

富澤商店店内.JPG富澤商店店内A.JPG
smile(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 36

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。