SSブログ

そよ風にのって・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

今日はNチャンと5月19日~23日まで松阪公民館で松阪ナデシコが展示されて
いるのでお花見がてらランチに行く約束をしました。|◎К|*>∪<*)ノ
しかしNチャンの来るのが遅くなり先にランチに行く事にしました。
いざランチに行こうって思っても何処に行こうか考えていたらNチャンが以前行った
事があるお店に連れてってくれました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
お店の名前はビストロ レジョン・・・。
サンパーク裏の通りを少し曲がった所でお洒落なカフェでした。(lll'□'o)ァ・・・。

ビストロ レジョン.JPG

レジョン ディスプレイ.JPG

コンプレAランチを頂きました。メインはお魚、鶏肉、豚肉、牛肉から選べてスープ、
サラダ、ペンネ、パンorライス。「牛肉の場合¥1000プラスです」
私はお魚を選び、お魚はホウボウのムニエルでした。(o-´ω`-)ウムウム
スープはほうれん草だったかな。|・ω・)???
食べ終わってからデザート、飲み物付きのコンプレBにすれば良かったと後悔。
まぁ次回のお楽しみって事で・・・。

レジョン店内.JPG

コンプレAセット.JPG

コルクの箸置.JPG

食べ終わり松坂公園横の公民館に行き松阪ナデシコのお花を見ました。
白、ピンク、赤の花びらがそよ風に吹かれ、とても上品で繊細なお花でした。
公民館での展示開催期間が5日間で短いのですが、5月28日「日曜日」には松阪中心
街で第11回松阪ナデシコどんな花?祭りイベントが行われます。メモシトコ(。´Д`。)φ.....
松阪撫子とは(-ω- ?)
松阪花菖蒲、松阪菊と並ぶ松阪三珍花のひとつです。【◎・〇・◎】
草姿は柔軟で葉は黄緑で茎も細く、花弁は一重の5~6枚で   
花びらは縮れ細長く垂れ下がっているのが特徴です。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

松阪ナデシコ.JPG

松阪ナデシコA.JPG

松阪ナデシコB.JPG

松阪ナデシコC.JPG

チョコシナモンベーカリーです。・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
メープルメロンパンとフルーツパウンドケーキを作ったよぉ。(●´)З`)))モグモグ

メープルメロンパン.JPG

フルーツパウンドケーキ.JPG

お友達にpresentするためピザを焼いたよぉ。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

ピザ.JPG

smile(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。