SSブログ

HAPPY MOTHER'S DAY・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

今日は母の日ですネェ。
私が通っているスポーツジムではJジム、Sジムは日曜日2本のバラエティーレッスン
があります。(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
今日のSジムはW先生の脂肪燃焼とボール&ストレッチだったのですがW先生の膝
治療のため、思いがけなくバラエティーが代行で私の好きなK先生の脂肪燃焼と初
級ステップでした。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
何よりも私にとって楽しい1日でした。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

母の日だと2人の子供達は「お母さんは現実派だから欲しい物を言って」と言われました
が改めて何が欲しいのか考えてはみたけど・・・。
息子は富澤商店で強力粉25キロとパン作りの材料、娘は私の車の税金を払ってくれる
との事。|◎К|*>∪<*)ノ
毎年このような感じで母の日を迎えていたのが当たり前のように思っていましたが、
今年の母の日は娘の彼氏がアニバサリーのロールケーキとプリンをpresentしてくれま
した。【◎・〇・◎】
初めての体験で驚くと同時に何とも言えない嬉しさがこみ上げてきました。
。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪(vωvpq)。:゜★。

母の日いちごロールケーキ.JPG

とろっとプリン.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
鈴鹿ジョイでHさんからOPENと同時に並ばないと買えない「ツバメヤ」の
わらび餅を頂きました。度々(○´U`p)qありがとぅございます。

ツバメヤ 黄金わらび餅.JPG

黄金わらび餅.JPG

Fさんから夏みかん|・ω・)???甘夏|・ω・)???を頂きましたぁ。"○TLペコッ

夏みかん?甘夏?.JPG

Sさんから再度スナップえんどうを頂いたよぉ。"○TLペコッ

スナップえんどう.JPG


smile(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。