SSブログ

GWは、まったりマルゲリータ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

GWはスポーツクラブも特別プログラムで好きなスタジオがなくてつまらないです。
閉館時間も短縮です。ヘコ―(・´_`・)―ン...
お盆もお正月も同じです。コマッタ(・ω・; ゞ
文句は言えないけどカラダを休めるのに良いかも(-`ε´-;)ンー
でもちょっぴり、Sスポーツジムのマシンでウォーキング・・・。
Jジムのプログラムは毎月更新されますが何の変化もなく、Sジムは半年でプログラム
が変わりますがこちらもまた変わらないです。イヂイヂ "p┃・ω・`*┃
ただ、急にK先生の脂肪燃焼が中級になったので嬉しいけど昼帯で本当にレベルが上
がるのかなぁ(。´Д`。)ン?
私も無理だけど (○゚д゚)ャバィカモ・・・
これ以上望みを言ったらダメかもわからないけどやたら2人の先生が多く、せめてバラ
エティと特別プログラムの時は平等にして欲しいなぁ。フンッ(。-`へ´-。)

ウォーキングだけなのでお家で掃除しながら、まったりパン作り・・・。
実は最近歩いて行ける所にドミノ・ピザがOPENしましたが買う事は考えず作る事に
しました。ヾ(Oω<о)ノエヘヘ
マルゲリータとトマトベーコン、トマトとミート・・・。
マルゲリータは4枚も焼いたよぉ(笑)

マルゲリータ.JPG

トマトとベーコンのピザ.JPG

トマトとミートのピザ.JPG

最近作ったVarious bread・・・。
コーヒーパン、さくらあんパン、小倉バター、クリームコルネ、シナモンロール、3色パン
ちくわパン、ツナパン、ハムと水菜のパン、紅茶食パン・・・。

コーヒーパン.JPG

さくらあんパン、小倉バター、クリームコルネ.JPG

シナモンロール.JPG

3色あんパン.JPG

ちくわパン.JPG

ツナパン.JPG

ハムと水菜のパン.JPG

紅茶食パン.JPG

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。