SSブログ

烏兎匆々・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

後1ヶ月少しで今年も終わると思うと一年があっという間に過ぎてしまいますね。
私の誕生月は12月で当然誕生日の1ヶ月前後が免許の更新日で昨日三重県運転免許
センターで優良講習を受講してきました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...

三重県運転免許センター.JPG

優良講習と言っても手続き、用紙記入、視力検査、30分ぐらいの講習を受けなくては
いけません。(((-'д-)y-~ イライラ
運転免許書の更新が5年でも早く感じます。…(゚Д゚)…ぁ…
講習が終わって津市緑が丘にある「よっちゃんキムチ」に電話をかけたら「キムチ小屋
にいるよぉ」と聞いたので白菜キムチを買いに寄りました。|´・ω・`)キターョ
野菜の値段が高騰しているにも関わらず値段は以前と同じでした。【◎・〇・◎】
他のキムチは食べられないけど「よっちゃんキムチ」だったら食べられる私・・・。
ここのキムチは美味しいデス。
お友達にラインして「キムチ好き(-ω- ?)」って聞いたら「大好きと」返信があり、お友達に
も買って帰りました。(*・∪・*)b【OК〒゛ス】^★

よっちゃんキムチ.JPG

白菜キムチ、韓国海苔.JPG

お買い求め情報・・・。
このキムチは「よっちゃんキムチ」と言って本場韓国の人が作っていて口コミで人気の
あるキムチです。(〃)´艸`)オイシー♪
完全予約販売、電話かFAXで受け付け。
全国配送あり、配達は応相談。
TEL・FAX059ー237ー4777
携帯電話090ー7852ー3813

チョコシナモンベーカリーです・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
白あんを使ってブルーベリーあんパンと柚子あんパンを作りました。(●´)З`)))モグモグ
たくさん作ったのでお友達に貰って頂きましたぁ。ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)

ブルーベリーあんパン.JPG

ユズあんパン.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Fさんからえびせんべいの里「えびせんいろいろ」「いかあまだれ」と柿を頂きました。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

えびせんの里 えびせんいろいろ.JPG

えびせんの里 いかあまだれ.JPG

次郎柿.JPG

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。