SSブログ

秋の色が濃くなる・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

昨日は比較的暖かく良いお天気で空を見上げると青空でした。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
亡くなった両親のお墓に娘が来月結納、来年春結婚の報告するため、久しぶりに
ベルファームにお墓へ供えるお花を買いに行きました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
切り花、野菜を買ってからイングリッシュガーデンに寄りました。
農場市場のお野菜も高いです。(。・´_`・。)エ-
入ってみると誰もいないぐらい閑散としていてバラのお花が咲いている時とはまったく
違っていて何だか寂しいガーデンでした。。゜(ノω・`)゜。アゥ

イングリッシュガーデン入り口.JPG

ガーデン内をゆっくり歩いていくと青空に向かってパンパラグラスと一瞬目を引くオレ
ンジ色のカエンキセワタのお花が燃えるように咲いていました。
ゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q

パンパラグラス.JPG

カエンキセワタ.JPG

カエンキセワタA.JPG

ガーデン内の紅葉も今ひとつでしたがバラの咲き終わった実がたくさん付いていてとても
綺麗で可愛く見えました。(*`σェ´*)フムフム
この実ローズヒップでリースを作ったら素敵でしょうネェ。
私の寝室にイバラの実のリースが古くなってきたので採りに行って作り直したいなぁ。

木々.JPG

バラの実A.JPG

チョコシナモンベーカリーです・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
野菜が高騰の中、広告商品ほうれん草を使ってほうれん草ベーコンチーズパンを作りま
した。ほうれん草を茹でペーコンと炒めマヨネーズで味を整え、生地にもほうれん草を
入れてステッペンを乗せて焼き上げました。

ほうれん草ベーコンチーズパン.JPG

久しぶりのちくわパン・・・。
ちくわの中には焼き海苔、チーズ、マヨネーズを入れたよぉ。

ちくわパン.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
T.Oさんから伊賀青山の美酒真秀とアニバサリーのクッキーセットを頂きました。
度々お気遣いありがとうございます。”○TLペコッ

伊賀青山真秀.JPG

アニバサリー クッキーセット.JPG

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。