SSブログ

心ゆるび・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

みなさんはどの程度車の点検をしているでしょうか|・ω・)???
自分は電車、バスに乗るより自家用車で出かけるほうが好きだけど、車については
全く知らなくて、見かけないランプが点くとびっくりします。ΣΣ(`Д゚;||)ぁ...
そこで購入したディラーに頼る感じです。(○゚д゚)ャバィカモ・・・
現在乗っている車は1回目の車検を受けてから半年点検に出かけました。
購入したディラーは市外なので結構時間を取られますがオーナーラウンジでゆったり
くつろげるのでまぁ良いかなって思っています。(o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
でも各ディーラーよって、ちょっとした対応の違いで不安感がなくなります。

レクサス テディベアー.JPG

CT,IS.JPG

津ラウンジ.JPG

今日のお菓子はマルヒコ松柏堂の栗ごろも・・・。

アイスコーヒー、栗ころも.JPG

松阪のディーラーに行った時、カフェオーレとお菓子を出してくれたのですがカップに
持ち手がなく熱くてカップを持てませんでした。【◎・〇・◎】
私の場合遠くても松阪より津の方が良いかなぁ|・ω・)???

松阪ラウンジ.JPG

カフェオーレと都古水月黄身しぐれ.JPG


10月上旬子供が車を買い替えたのですが船江町にあるディーラーより駅部田町にある
ディーラーの方が愛想も対応も良かったです。
ダイハツのスィーツは伊勢サミットで提供された神宮スギ「バームクーヘン」でした。

ダイハツ.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
以前お土産に貰った青森産のリンゴを使ってアップルパイを作りました。
パイ生地は市販冷凍パイ生地より手作りの方が断然美味しいですよぉ。
リンゴの甘煮は皮を使用したらピンク色の甘煮が出来ました。(*‘σェ´*)フムフム

アップルパイ.JPG

アップルパイA.JPG

ハムロールパンを焼いたよぉ。(●´)З`)))モグモグ

ロールハムチーズパン.JPG


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。