SSブログ

イメチェン・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

カットモデルでルシードスタイルレシス(LUCIDO STYLE Les CYS)に行ってきました。
モデルと言ってもルシードスタイルレシス(LUCIDO STYLE Les CYS)のスタイリストさん
がカリキュラムの中でカットの技術と練習のために200人カットをしなければいけない
ようです。【◎・〇・◎】
無料でカットしていただけるのが申し訳なくて定番である筍パンを焼いて持って行った
よぉ。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
もちろんスタイリストさんがカットしてくれて横には先生がいます。
イメージチェンジするつもりでしたが勇気がなくて今のスタイルを少しだけカットして
いただきました。ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
私の場合、友人が理容師でン十年カットしてもらっていて美容室に行くのもン十年ぶりで
楽しみに出かけました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
理容師と美容室ではカット方法が違うのかなぁ。|・ω・)???

ルシードスタイルレシス.JPG

入り口.JPG

店内は可愛くディスプレイされていてロッカーもお洒落でした。.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

店内.JPG

ロッカー.JPG

チョコシナモンベーカリーです。・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
定番の筍パン・・・。

筍パン.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Eチャンから赤福朔日餅「おはぎ」を頂きました。
度々(○´U`p)qありがとぅ。

赤福朔日餅おはぎ.JPG

T.Kさんから上高地のおみやげ五万尺ホテル限定商品「パステルDe 上高地の華」を
頂きました。(○´U`p)qありがとぅございます。

上高地の華.JPG

Hさんから福岡博多通りもんを頂きました。度々(○´U`p)qありがとぅございます。

福岡博多通りもん.JPG

Kさんからフェースマスクを頂きました。お気遣い(○´U`p)qありがとぅございます。

フェースマスク.JPG

Fさんからえびせんべいの里、えびせんいろいろ、和菓子を頂きました。
度々(○´U`p)qありがとぅ。

えびせんいろいろ、.JPG

和菓子.JPG

M.Kさんからパティスリーサン・ミッシェルのクッキーを頂きました。
お気遣い(○´U`p)qありがとぅございます。

クッキー.JPG

smile(61)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 61

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
美容師さんも大変ですね~でもその腕でそのうち生活ができるようになるのだから、若いうちに頑張んなくっちゃね^^
たくさんのプレゼント!(@@ 日頃の行いが良くていらっしゃる証拠ですね^^v
by mimimomo (2016-09-05 07:32) 

旅爺さん

美容師さんは人によって仕上がり方が違いますね。
初めての美容師さんだとスリルがあって面白いですね。
by 旅爺さん (2016-09-05 09:37) 

yoko-minato

イメージチェンジしたいと思っても
中々決断できませんよね。
その気持ちよくわかります。
by yoko-minato (2016-09-05 09:47) 

hana2016

カットモデルを経験されたのですね(^◇^)v
でも、イメチェンまでされなくて、それは正解だったと思います~~もし、私でも同じようにします^^
赤福朔日餅「おはぎ」って、お友達は暗い内から並ばれたのかな?貴重ですね!
今日も美味しいものがこれでもかと沢山ですね~~♪
博多通りもんと、知多半島のえびせんべいだけは、食べたことがあります。。

by hana2016 (2016-09-05 10:22) 

MERRY

理容師さんにカットしてもらってるんですか?!
なんか、男っぽい髪型になっちゃいそうで、怖かったりしますが・・・。
最近は美容室でカットする男性が増えているのにね。
by MERRY (2016-09-05 15:55) 

majyo

カットモデルはしたことがありませんが
経験はしたいです。息子は街でスカウトされたとか
無料ですが、良い方にあうとラッキーですね
今は自分の家に戻った人にカットしてもらっていますが
床屋さんです(^▽^)
by majyo (2016-09-05 16:34) 

ヤッペママ

ヘアースタイルを変て気分もリフレッシュ。
思い切って変える事は勇気が要りますよね。

by ヤッペママ (2016-09-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。