SSブログ

花々のささやき。o○゚,。。o○゚,。。o○゚ [A diary]

毎週水曜日と土曜日は10時30分からのスタジオに入っていたのですが4月から
水曜日は行かなくなりました。何故なら周りの空気に馴染めなくなったからです。
以前も書きましたが、新しいジムに替わってから5月で1年になりますが、4月に
期待していたプログラムを見て愕然としました。【◎・〇・◎】 レベルは下がり
気が付いてみると高齢者が多くて刺激どころか発散すらできていません。
現在悩み考え中です。(。-`∩´-。)ウーン・・・

こころが曇り、ぇ~(○´・д・`)ャダ。今日のお天気までが曇り空・・・。
気分転換にしばらく出かけていないベルファームのイングリッシュガーデンに行く事に
しました。水曜日は時々休館日なので行く前にベルファームのHPを見て開いているの
を確認してから出かけました。可愛いお花たちが待っていてくれそうな気がしながら
車を走らせました。ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン
イングリッシュガーデンに行く前に農家市場に寄りましたが野菜が思ったより少なく
筍だけが目立ちました。【◎・〇・◎】

ベルファームイングリッシュガーデン入り口.JPG

何度訪れても心引かれるイングリッシュガーデン入り口・・・。
2月の中旬頃にマンサクのお花を見に来て以来のイングリッシュガーデン・・・。
お花が咲いていない木々を見て歩いていたのが嘘のようです。 (lll'□'o)ァ・・・。
チューリップのお花がいたる所に咲いていてとても可愛いガーデンになっていました。
チューリップの種類は豊富で単色のものから2色以上の色が混ざったものがあり
一重咲きと八重咲きがありました。(*`σェ´*)フムフム
チューリップが穏やかな風に揺られ周りの沢山の小花たちとひそひそと楽しそうな
ささやきが聞こえてきそうです。d(-`ε´-;) シィー...
藤の花がとても美しく私の大好きなスモークツリー、チューリップツリーにも蕾が
付いていました。ゥンゥン(((uωu*【゚+。☆マダデス☆。+゚】
もう一度近いうちに出かけたいと思っています。

ピンクのチューリップ.JPG

イエローチューリップ.JPG

イエローチューリップA.JPG

チューリップ.JPG

パープルチューリップB.JPG

パープルチューリップ.JPG

レッドチューリップ.JPG

チョコシナモンベーカリーです。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚
パン生地の上に甘いビスケット生地をのせて焼くのが特徴である。
ビスケット生地にスケッパーで線を入れてメロンパンを作りました。

メロンパン.JPG

smile(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 52

コメント 9

katakiyo

紫色のチューリップささやいていますね。
by katakiyo (2013-04-19 17:32) 

mimimomo

こんばんは^^
可愛らしいお花たちをみて、少しは心が癒されましたか~(^-^
チューリップはいろんな種類があって、愛らしいお花ですね。
by mimimomo (2013-04-19 18:20) 

ryuyokaonhachioj

チューリップが綺麗に咲いてます~
紫の花が珍しいですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-19 19:22) 

旅爺さん

ジムでは高齢者の指導員になって頑張ってね。(◎*´v'pq⌒★コンニチ~
チューリップは爺も見て来ましたが花色や形が豊富ですね。
by 旅爺さん (2013-04-19 19:26) 

ryuyokaonhachioj

今朝は冷えて来ましたね。なんか天気崩れる
ようですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-20 05:31) 

MERRY

私も高齢者になりつつあるので・・・。
ジムは、好きな先生がいると、楽しいです。
4月から、私もいつも出ていたクラスがなくなってしまい、昨日は違う先生のステップに出てみました。
違うクラスも探索してはいかが?!
または、ジムを戻すとか?
by MERRY (2013-04-20 11:17) 

fraise

チューリップのかたいつぼみ、これから咲きますよって
凛とした雰囲気がありますね。
メロンパン、大好きです。おいしそう!
by fraise (2013-04-23 21:13) 

やよりん

チューリップ♪可愛らしいですね。
最近みないなぁ・・。
by やよりん (2013-04-25 09:03) 

newbau

色んなチューリップがあって、ウキウキしますね~綺麗です~
蕾の形も違うので、咲くのが楽しみですよね~
さっきから私のおなかが激しくグーグー、うるさいです(笑)
あ~~、メロンパンが目の毒です^^(笑)
by newbau (2013-04-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。