SSブログ

絢爛に咲き誇る・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

さぁ~今から縫い物をしようと思い生地を出して糸の色合わせをしてみると沢山の
糸があるにもかかわらず生地に合った糸がないものです。(・´ω`・)困ッタナァ...
糸の番号は115・・・。殆どの糸の番号覚えたかぁ。(* >ω<)=3 
糸を買いがてら松坂公園の桜を見ようと寄ってみました。|´・ω・`)キターョ
ウ…ウン(-ω-`;。)) 松阪に暮らしていて松坂公園の周りは車でよく通る道なのに
公園の中を歩くのはン十年ぶりでした。【◎・〇・◎】
曇り空なのに石段を歩いていると汗ばむ感じで、ちょっと良いウォーキングに
なったのかも知れません。(´Д`)...。oо○[ 疲れたo]
今日は今にも雨が降りそうなお天気でグレーの空の下に淡いピンク色の桜の花が
咲き誇り、グレーとピンクで素敵な色合いを感じましたぁ。(*-ω-人)。oO(綺麗)
まさに花曇り・・・。

さくら.JPG

さくらD.JPG

さくらA.JPG

さくらC.JPG

さくらB.JPG

八重桜.JPG

さくらは日本の代表的なお花で春になると私達を楽しませてくれますネェ。
もちろんお花見も良いけれど私は花より団子で桜と名が付くお菓子に興味を
そそわれる季節です。ァハハ…(≡∀≡。Ll)ハァ…
桜餅、桜パフェ、桜スイーツ食べたいなぁ。
毎年八重桜の七分咲きを軸から摘み取って塩漬けするのが楽しみなのですが
今年は出来るのかなぁ|・ω・)???

新芽が出る頃お花も咲くカエデ・・・。

モミジ.JPG

チョコシナモンベーカリーです。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
さくら餡パン、たまごパンと茄子のピザパンを焼きました。

たまごパンとさくら餡パン.JPG

ナスのピザパン.JPG

Sewing*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
パウスカートケースを作りました。刺繍の柄は私の大好きなヒステリックミニで
すが、慌てて刺繍をしたので少々雑になってしまいました。。・(P’口`。Q*)゚・。
本来刺繍はゆっくり丁寧にしなければいけません(;′x`)(′x`;)ネェ

パウスカートケース.JPG

smile(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 52

コメント 8

ryuyokaonhachioj

此方は、朝から雨でした。今も降ってますね。
寒いです~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-02 17:18) 

旅爺さん

糸って何百種類も売ってますが、色は微妙に違いますね。
桜は当地も満開ですが今日は雨です。
パン屋いても刺繍でも何やっても器用ですね。
by 旅爺さん (2013-04-02 17:21) 

hinami

綺麗な桜ですね^^淡い色合いがとても美しいです☆
パンとっても美味しそう~♪刺繍もすっごく可愛いです^^
by hinami (2013-04-02 20:20) 

アールグレイ

公園もたまに歩くと、季節の訪れを感じて
花や木など、目をひかれるものがいろいろあって、楽しいですよね^^
美味しそうなパン。本当にお上手です。
刺繍もかわいい^^
by アールグレイ (2013-04-03 07:53) 

myhidingplace

花散らしの雨でこんなに綺麗なさくら画像を
観たらもっと出かければよかったかと・・・
どれも目の前にあるかのような写真撮りにうっとりデス♪
by myhidingplace (2013-04-03 08:30) 

MERRY

すっごく刺繍が上手で羨ましいです。
私は一度挑戦したんですが、かなりへたっぴいで・・・。
私の車、桜の花がいっぱい積もっていて、運転を始めたら
桜の花が舞って、きれいでした。
by MERRY (2013-04-03 16:22) 

marumi

はじめまして。。
サクラは明日の嵐で散ってしまう・・かもです
パン 美味しそうですね^^
私も気がむいた時に焼きますが たまらなくあの芳しい香りに
我ながらうっとりします。。大好きな時間です(^-^)
by marumi (2013-04-05 10:02) 

mimimomo

4枚目のお写真が特に好きです^^
by mimimomo (2013-04-07 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。