SSブログ

Be worried。.。:+* ゚ ゜゚ *+: [A diary]

NO1.JPG


日曜日ベルファームの帰り道20分ぐらいで行ける小片野町のバラ園に行ってきました。
少し気になっていたから。.。:+* ゚ ゜゚ *+:
約1000平方メートルのバラ園
80種類約150株のバラを育てみえます。
バラ園は無料で訪れた人の目を楽しませてくれます。
ベルファームのバラも小片野町のバラ園もとても美しく
ほのかな香りが心を和ませてくれました。
今度の休みには昨年も行った伊勢神宮会館のばら園に行ってみたいと
思っています。.。:+* ゚ ゜゚ *+:

このバラ園をされている方は定年退職後本格的にバラ作りに取り組み
「多くの人に見て頂ければ嬉しい」と言ってみえました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:






NO2.JPG


NO3.JPG


NO4.JPG


NO5.JPG


NO6.JPG


昨日ジムから帰って来てから夜な夜なTV録画を見ながら
作りました。
ただ隅を三つ折りにして縫っただけなのですが、とても重宝してます。
何かにかけたり包んだり、テッシュの箱も包んでいます。.。:+* ゚ ゜゚ *+:

ナプキン.JPG


テッシュカバー.JPG


仕事先からの投稿です「・・・笑」
コメントのお返事も書けないままでスミマセンm(。`。)m
smile(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 34

コメント 12

お茶屋

素敵なティッシュカバー☆いいですね〜♪
自分も今宵はジムへ行こうかと!
by お茶屋 (2009-05-19 16:13) 

kaoru

こんにちは。
バラさん達、美しいですね。
いい香りが漂って来そうです。
無料で人々の目を楽しませて下さるって
素晴らしいお方ですね。
ティッシュカバー素敵ですね♡
色々と使えるのも便利でいいですね。
バッと作れる器用さが羨ましいです。
by kaoru (2009-05-19 16:47) 

sig

バラの微妙な色合いがとてもよく出ていますね。
きれいです。
ティッシュカバーもすてきですが、下のキルトもすてきですね。
by sig (2009-05-19 17:39) 

こうちゃん

棘が綺麗に撮れていますねぇ。
よかったです。^^*
by こうちゃん (2009-05-19 18:15) 

Yuki

1枚目の写真も、薔薇なんですね!
花びらが密集しててスゴク綺麗です。
大阪へのお買い物、少し行きにくくなりましたね。^^;
by Yuki (2009-05-19 19:58) 

いとお

薔薇の季節ですねぇ~!
私も見に行きたい!!
ティッシュカバー!
とっても素敵ですねぇ(^^)!
by いとお (2009-05-19 20:45) 

春分

定年後に薔薇園経営って、実際には大変でしょうけど、かっこいいー。
by 春分 (2009-05-19 22:22) 

ruriy

ご訪問&nice!、ありがとうございます。
バラの季節ですね。
たくさんのつぼみがとっても綺麗です。
ティッシュ・ケース、カバーをかけるだけでいい感じになりますね☆
by ruriy (2009-05-19 23:28) 

oko

沢山のバラ・・・綺麗ですっっ。
今が旬なんですね〜
ツボミも可愛いっっ
by oko (2009-05-20 06:23) 

kirari8y

こんにちは
先ほどは コメントありがとうございました
昨日 お邪魔せていただき 素敵な写真がたくさんあるな~と 思いました
この日記の前回に写しておられる スモークツリー  我が家にあります
夫が 毎年 選定しすぎて 花芽が少ししかつきません・・・
でも 今年も ぼちぼち 咲き始めてます
また お邪魔させてください
宜しくお願いします
by kirari8y (2009-05-20 17:02) 

m-grace

一枚目、キレーなバラですねぇ☆
雫がところどころにキラリとしてて、いい感じ~♪
by m-grace (2009-05-21 20:22) 

moz

バラ、つんつんって感じですね(笑)。
今頃はたくさん咲いていそうですが、つぼみも可愛いですね。
伊勢神宮会館のバラ園も楽しみにしています ^^

素敵な柄と色彩だなぁ~。こういう風に統一すると部屋が落ち着くんでしょうね。ティッシュボックスもいい感じです。
by moz (2009-05-24 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。